一番くじ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

寒いですが,みなさまお身体大丈夫でしょうか?

 

昨日は,きゅうきょ湯たんぽを購入しました。

 

猫の花ちゃんにも買ってあげました。image

あったかく眠れたかなニコニコ

 

 

さて,今日のルーンです。

 

image

シゲルがでましたよ。

 

太陽と幸運のルーンです。

 

エネルギーに満ち溢れた状態です。

 

とっても良いルーンです。

 

今日はこのシゲルのようにあたたかいエネルギーに満ち溢れた

1日となりました。

 

というのも

 

娘が一番くじを引きに行きました。

 

とってもたのしかったみたいです。

 

当たった品々を見て家族で楽しく談笑しました。

 

一番くじご存知ですか?

 

とっても楽しかったみたいで,わたしもうれしくなりましたウインク

 

家族が楽しそうにしているのをみていると,わたしも幸せになります。

 

太陽の光のように,暖かい時間をすごせてうれしかったです。