新月とリングにお願い | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。


おはようございます。雨ばかりですね。皆様のところは どうでしょうか?

さて,
今日は,新月ですねキラキラ

新月に願いをかけると,叶うそうです。

わたしも,制作したシルバーリングをつけて さっそく 願いをかけます。
このリングは,ルーン文字を掘ってつくりましたキラキラ




image

成長,物質的豊かさ  フェオー



image

育てる ペオーク


この文字を組み合わせて,


誕生したばかりの計画が,企画書から具体的に動いていくように育っていくようにという

願いをこめたリングです。


お守り的なルーンの使用法として,ルーン文字を重ねて作成するバインドルーンといわれている

方法です。


リングをみると,自分の願いを,いつも 思い出しますね。



皆様も 新月 なにか 願いをかけてみてくださいね^^