猫たちとの至福の時間の自画像 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。



猫たちとの至福の時間の自分を描いたイラストで~す!


おなかの上に 2匹いますよ^^

オッドアイ猫 ポポちゃんと トトちゃんです。




かわゆ~~~~いですよ~~~~




すんごく 幸せ!

わたくし  満ち足りております!!!







image



トトちゃんは,ほんとに なめます^^



image
トトちゃん



image
ポポちゃん


2匹は 兄弟 ですラブラブ


とっても きれいな瞳をしています。

2匹と暮らせて 毎日 幸せです