ねこ歩きで、大満足 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

かねてから、行きたかった
ねこ歩き展に行きました。
photo:01


音声ガイダンスを聴きながら、
じっくり写真を拝見しました。

岩合さんの優しい視線が
感じられる素晴らしい写真ばかり
でした(#^.^#)

岩合さんが、「猫の味方になってあげてください。虐げられている野生動物たちを守ってあげてください。」
って言われていました。

本当にそのとおりだと思いました。

今日は、マロも、いっしょに行きました。館内には、もちろん入りませんよ(^^)
photo:02


マロは、私が忙しく、最近留守番が多かったせいか、体調が悪いのです。今日は、良い気分転換になったかな。

ねこ歩き
ぜひ、お近くの方は、行かれてくださいね。



iPhoneからの投稿