てづくりサーカス | 春の夜の夢 Ameba branch

春の夜の夢 Ameba branch

Tedious dialy,
Latest edition for Ameba.
First manuscript is in Livedoor Blog.

毎月第四日曜日に西宮神社で開かれる手作り市。先月はまだ暑くお店もまばらでしたが、今回はいつになく盛況。林間にお店ぎっしり。ここでこんなにお店が出ているの、初めてみました。


お目当ての彫金師さんもおられましたが、バイクでいったためライディングジャケットに目がいって、誰かわからなかったようです。「私も昔400のに乗っていてそのときのグローブがイエローコーンだったなと思ってついぼーっと見ていました…」