※ディスラプターズなのでほぼ間違いなく完走しますが、生放送で来月のユニットを確認してから回します( ^ω^)三( ^ω^)

----------------------------------------------------------------------------

 

 

先月のヘレナに続き、LSが優秀

光魔のリーダーとして塔で活躍できそうです

 

 

 

 

パッシブで付与剥がしできるのか、ボスを囲んだ時に有用そう

 

 

有利でもある闇に対して発動しないので相変わらず死にスキル

マルチ対戦では便利なんですけどね・・・

 

 

 

 

レイドで有用そう

 

 

 

 

 

 

匠>魔>守>命>王

無難>CC込みで魔+50>受け時に速+15>自身スキル込みでHP+800>育成が面倒

 

 

いい加減に消費HPと重さと射程を記載してほしい

 

 

自身のコマンドスキル効果も解除とは・・・

どこで使うんだろ??

 

 

ヘレナ速騒動を踏まえてか、魔+25

レヴァが力+25だとして、カリスはどうなるんだろ

 

 

 

 

 

LSは物防魔防・・・どっかで使えるのかな

DSの600%はヤバメですね、油断できない(;'∀')

 

 

 

 

デフォで周囲リジェネ持ち

カドケウスのGSと合わせれば周囲20%回復か

 

 

必殺30上昇はデカイ

 

 

海上編以降、シストルム=ギャンブラーという風潮

 

 

 

 

 

 

トレイセーマってまだ麻痺回復なかったんだっけ・・・?

GSもそろそろ記事まとめなおさないとだなぁ;;

 

 

闇杖として見るとグリダヴォルに次いで二人目ですかね

パッシブ周囲リジェネがある分入れるとしたらシストに軍配が上がりそう

 

 

 

 

 

 

HP回復DSなので継戦能力高めですね

《ジョブⅡ》でバーサーカー貰えたらシタの上位互換になりそう

 

 

 

 

《ジョブⅡ》でバーサーカー貰えたら・・・(ry

 

 

海上編レシェフ or リサナウトと相性良さげ

 

 

 

 

 

 

「自身から攻撃を仕掛けたデュエル後」

限定効果だとちょっと使い道が思い浮かばないなぁ・・・

 

 

 

 

アイムール・・・風属性に対してのみ発動

ヤグルシ・・・光属性に対してのみ発動

NAVEの仕業でしょうか?

悔しさが滲み出てきましたね。。。