※所詮、復刻業淵の難易度は業樹未満よ・・・┐(´д`)┌

----------------------------------------------------------------------------

 

 

早くも2周目まで終わってしまいました

マップ75だけは手動でやりましたが

他はフルオートでもほぼ損害無かったので楽でしたね

 

しかし、問題は・・・

 

選べすらしないただの確定ガチャチケット・・・( ゚Д゚)??

 

 

80階層もあるくせにまともな報酬が見当たらない点

 

これはきっと例のアレですよね・・・

 

海上編ヘレナ炎上デモ参加者の図~

 

 

運 営 い つ も の 

(笑)な管理体制なんで事前に動作チェックしていませんでした

「誤ってましたので後日修正します

引いた人はすまんなw」(テヘペロ

が、あまりにも炎上してしまい、強行すれば消費者庁が絡んで来そうになったためか、案の定ひよった運営が不具合を仕様に・・・

 

 

―――恐らくこれを受けて・・・

 

 

 

 

 

まぁ、そんな気はしてたさ・・・(悟り

 

 

CCあるとはいえ2年前実装したユニットの型変貰ってもね・・・

どうせCCさせるなら塔でまだ使える黒白にディスク回すしなー

 

 

にしても、う~ん・・・

 

あもりにも給料泥棒すぎるでしょう??