ヘレナがあざと可愛い(n*´ω`*n)

----------------------------------------------------------------------------

 

 

LSで物攻50%と回避30%が夢の共演

塔のオートで輝きますね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

レイドで輝きそう?

 

 

エレメントシールド300+食いしばりキラー

 

 

 

 

レイドで起点になりそう?

 

 

ターン開始時十字2マス・・・今宵は幻惑(;'∀')コエー

 

 

 

 

匠安定っぽいなぁ・・・(;'∀')

 

 

旧海上編の槍ユニットで今なお使えそうなのって

黒ロンギヌス、ミネルヴァ、グラーシーザ、ゲイボルグがいるけど

連撃DS持ちはグラーシーザしかいないんですよね。。。

ただ、リジェネより幻惑を優先させるかというと・・・(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 

カドケウスと同じ雷杖

 

 

 

 

 

 

【コラボ】嫁エミリアの占有スキルが解除

 

 

DS封印の治癒がアクティベート

ただし、麻痺と違って耐性付与が出来ないので微妙

封印より魅了の治癒スキルをください(切実)

 

 

複数状態異常付与・・・モルボルかっ!

 

 

匠安定・・・かなぁ

 

 

 

 

 

 

【悲報】マルチスキル弱体化

ついに相手属性が限定されましたね

きっと、ギルドレイドで弱点属性でも無いのにヴァナル×シユウで大ダメージ出されて悔しかったのでしょう。。。

 

 

 

 

恒常はどうしてこう誰も使わない糞みたいなLSなんだろう・・・

要所で使える尖った性能にすればいいのに(´・ω・`)

 

 

 

 

新章ナーゲルと同じスキル

 

 

うーん・・・微妙。。

 

 

レイドで役立ちそう

 

 

 

 

射程外確定反撃があるなら先行できる攻型が輝いたけど・・・

やっぱり匠型安定っぽいなぁ。。。

 

 

最近マルチ対戦推しなのかな・・・?

イベント開催時ですら対戦するの苦行でしかないんだけど;;

 

ねぇねぇNAVE

マルチ対戦っていつ後攻不利に調整が入って面白くなるの?