ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスを開始しましたスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

ママ星読み師叶(かなう)ですスター

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

 

星読みが楽しいですニコニコ

 

 

ホロスコープを読むのも楽しいし

相性を読むのも楽しい。

 

 

勉強すればするほど

奥が深いなと思うし

 

一つ読めることが増えると

また楽しい照れ

 

 

ちょっと気持ちが落ちた時に

アストロダイスを振ってみたら

励まされて

元気が出ます。

 

 

 

時間があったらずっと

星読みのことを

やっていたいなぁと思います。

 

 

 

 

星に出会うまでの私は

なかなかのめり込むものに出会えなくて

 

「三度の飯よりこれが好き!爆  笑

 

というものがある人を

うらやましいなと思っていました。

 

 

振り返ってみると

 

子ども時代の方が

 

もっといろんなことに

興味が湧いたり

 

好きなことに没頭したりできていたのになキョロキョロ

 

 

これからは子どものことだけ考えて

 

「お母さん」の自分で生きていくのかなキョロキョロ

 

 

 

子育てが終わるころには

 

燃え尽き症候群になっているのかなショボーン

 

なんて考えていました。

 

 

星の世界をおしえてくださった

 

みずもとまいさんと

 

 

そこからさらに星の面白さや

 

奥深さをおしえてくださった

 

きなこ先生

 

 

改めて感謝の想いです。

 

 

そして

 

そんな恩師たちに出会わせてくれた

 

子どもたちにも感謝。

 

 

 

子育てで行き詰ったからこそ

 

開けた道なので

 

人生辛いことも

 

後々振り返ってみると

 

必要なことだったのだと

 

今はわかりますニコニコ

 

 

それも星に示されているのが

 

また面白い爆  笑

 

 

今すごくしんどい人も

 

人生良いことない、、って思っている人も

 

自分の星を知ると

 

希望が持てるかもしれませんよニコニコ

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスを開始しましたスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら