ツーショット写真 2015 番外編  | Guten tag!

Guten tag!

フィギュアスケートの上達に夢を持っています。また、かつての「臼沢みさき」ファンでもあります。よろしく!

台風10号が去り、我が家は運よく被害なしで済み、安心してブログ書いてます。
 

 

私は釜石に住んでますが、職場が宮古市なので、朝元気に出勤しましたが、宮古は冠水で大変なことになっていて、迂回路を通って渋滞にあいました。
 

 

職場が今日は休みだと知ったのは、後になってからでした。
 

 

携帯に入ってたのに気づかなかったのですね。
 

 

宮古の皆さん、また大変な状況になっている岩泉・久慈の皆さん、早く復旧できることを心から願っています。

 

 

そんなわけで釜石にもどり、ブログを書いています。

 

釜石にもどる途中大槌の臼沢地区に寄り、伝承館をはじめ、地区が無事だったのを確認して、伝承館の玄関にある自販機でコーヒーを買って飲んできました。
 

 

みさきファンとしては、なんとしても寄りたかったのですね(笑)。
 

 

さて今回はツーショットの番外編として、写真を入れますね。

 

臼澤みさきさんの多くの歌を作曲している江崎とし子さんです。ハニカムⅡの時かな ? ピントが合ってません。私の目測が間違ってました。
 

そして去年のIBC祭りのときの松原友希アナと…
 

さらに冨田奈央子アナ。懐かしいですね。
 

 

次は、ラジソンにて、写真家7名撮る…いえいえ
 

B-fam(ビーファム)とのセブンスショット ! デビューしたばかりの時でした。
 

 

やはりピンボケですが、IBC奥村奈穂美アナと

 

翌日のハニカムⅢでは、作曲家の、服部真紀子さんと。
 

『おかえり』の作曲をした方です。
 

 

そして、私が含まれてないツーショットも…
 

みさりこコンビですね !
 

 

最後は、IBC祭りでのワンショットで締めくくりましょう !
 

 

ではまた、Gute Nacht !