体育祭 | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

こんにちはにっこり


今日は事前に希望休出していたので
仕事はOFF…

今日は息子の高校の体育祭だったので
まぁ、見に行く、行かないは別として

念のため、お休みは取っといたけど


想定してた通りやっぱり… 

息子から〰️見に来なくていい!との事泣き笑い

上の娘達の時も、
高校の体育祭は、ほぼ親は来ていないから来なくていい!と娘達にも言われたので、
全く行かなかったけど…

一応、行くつもりはなくても、見に行こうか?と聞いたら…
強めに断られました爆笑そりゃそーだよね。

なので、お弁当だけ頑張って作って🍱ニコニコ


今思えば…

長女の小学1年から、末っ子(息子)の中学3年の体育祭までの18年間。
間開けずに、毎年ずっと運動会や体育祭のお弁当を作って見に行ってたなー不安

小学校の運動会は、必ず義理の両親も見に来ていたので、作るお弁当の量も半端なかったぁ〰️泣き笑い
よく頑張ってたな!私笑



て、ことで。
特に予定も無かった希望休〰️笑


旦那と二人きりなので
(休日家に居るのは大抵夫婦だけか、息子のみ泣き笑い)
お昼、うどん屋さんへ食べに行き、
うどん屋さんから出てすぐに
また近くのコメダ珈琲に入ってカフェタイム☕

しかも私、ケーキ🍰も食べた😆

食べてばっかだな笑


中年夫婦は、食べることが唯一の楽しみ爆笑



いつかのかりん散歩➰




散歩中は、なかなかうまく写真撮れない知らんぷり    

かり〰️ん❤️って呼んでも
撮られてるのが分かると、そっぽ向いちゃう


そして、やや不機嫌…笑



お散歩に集中してくださいな(byかりん)


さ、明日は早番勤務不安

今日の夜、長女の彼氏くんも泊まりに来るので、何かとバタバタ💦

夕飯は手作りシュウマイ。沢山作るので、早めに準備しないと〰️不安