可愛いストーカー | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

こんにちは👋😃



今日は仕事OFF指差し

なので、あちこちの小窓のカフェカーテンや、脱衣場の暖簾などお洗濯知らんぷり


年末以来、洗ってなかったので魂が抜ける

汚な過ぎてビックリ不安


夕方は、

ずっと見て見ぬふりしていた庭の草むしり…


ざっくりと15分ほどやった程度なのに

若干、腰と右腕が痛いんだけど泣き笑い


いつもとちょっと違うことすると

すぐ体に支障が出る…😭



明日、明後日は仕事で

結構ハードなスケジュールが待ち受けているのにぃ〰️不安




ミスドのこれダウン              


こないだ食べたんだけど

すごい美味しかったひらめき

長女の彼氏くんが家に泊まりに来たときに

買ってきてくれた😆


また同じの食べたいけど

近くにミスドが無いからなかなか食べれない悲しい



昨日夜〰️





長女とラブラブ〰️💓😍💓


仕事から帰ると、長女にべったりんこ目がハート

長女は、甘えん坊担当です笑


かりんにとっての私は…


多分、ご飯や日頃のお世話担当ぐらいに思ってるのかも真顔


家族で一番大好きなのは


旦那。


旦那が居るとずっとストーカーになってます爆笑

お風呂やトイレにもくっついて行って

出待ちしてる笑


こんな可愛いストーカーに

ずっと付きまとわれてる旦那が羨ましい目がハート飛び出すハート