犯人はだぁれ??? | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

おはようございますニコニコ


朝起きたら、
リビングのカーペットが濡れてる!と思って、もしや…とこの方を見たら










心当たりがあるのか
部屋の隅っこでちっちゃくなり
不自然に目をそらす白黒さん真顔

姿をなるべく消そうと頑張ってる笑

私がわざと、あれー??ってかがんで
カーペットをクンクンする仕草を見せると

慌てて背中に覆い被さってきて嗅ぐのを阻止しようとする!笑
足の爪で背中痛いんだけど〰️爆笑



耳ペタンコにしてごめんなさいの顔



最近、ふとした瞬間にオシッコ漏れちゃうことが増えてきたね不安

そういうお年頃なので仕方ない悲しい

夜間は、ちょっと長い時間お庭出れないから
多分我慢出来なくて出ちゃうのかな。

家の中でオシッコシートにしてくれるといいんだけど…💦

お庭に出さないとしないのよね。
お漏らしひどくなったら
夜間だけオムツにするか…真顔



昨日、私はずっと家に居たので

かりんさん、お膝の上で甘ったれさんでした目がハート




今、二軒となりの家で解体工事やってるから
音と地響き凄くて

ちょっと怖いのかも…💦





さ、今日は大物の洗濯が多いから
(かりんさんのお陰で…笑)

洗濯機フル回転でやっつけます!