夢のような時間 | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

楽しかったなぁ〰️フェス目がハート飛び出すハート




やっぱり彼らは最高です泣き笑い愛飛び出すハート
ペンライト振りすぎて若干腕が重い…笑

今年こそワンマンライブ観に行きたい悲しい
次に会えるのは、5月のフェス指差し

これを糧に、日々また頑張れる🎵

幸せな時間をありがとう泣くうさぎ飛び出すハート



さぁ、今日は午前中に美容院💇

夜からは友達とご飯行ってきますニコニコ
3月は、私と友達、同じお誕生月で、毎年お互いを祝っております笑

今日は北京ダック食べに行きますちょっと不満


しかし、今日は風が強いなぁ不安