幸せな時間 | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

わぁ。52歳になってしまったー泣き笑い

一年一年が本当にあっという間驚き
とりあえず今のところは、倒れる事なく何とか身体も頑張れているけど。
その日によって体調にも波があるからね…
うまくこの身体と付き合っていくしかないよね知らんぷり

そんな私の誕生日だった先週は…キメてる

同じ誕生月の友達と
美味しい北京ダックを食べながら
お互いを祝いあったり✨🍻🎶






おうちでは
お寿司を食べに行きケーキ🎂食べてちょっと不満



長女から誕プレ貰った赤ちゃん泣き


可愛いドライフラワー飛び出すハート
ありがとー目がハート



そして昨日は

同じ職場の仲間と…




東京ソラマチで美味しいビュッフェをご馳走してもらい目がハート飛び出すハート
食べ放題90分制でしたが、
あっという間で驚き

全種類制覇出来ず…

スイーツも、お店で焼いてくれるクレープを
慌てて頬張り終了〰️煽り

でも、どれもこれも
めちゃくちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート幸せ〰️




綺麗な青空にスカイツリーが映える🎵


桜🌸咲いてる〰️‼️と思いきや

造花でした…爆笑 でもリアルで綺麗ひらめき

本物の桜🌸も、もうすぐですね。


今年も平穏無事に
誕生日を迎えられたことに感謝…にっこり

そして私の周りにいる大切な家族や友達にも…
感謝ですね愛飛び出すハート