USA Regionals静岡大会、参加しました! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



2/23

静岡大会に3チームで参加してきました!😊💪



まだ真っ暗な朝方からバス🚌で出発〜!




可愛く寝たふり😂


 






結果はminiチームCat’s eyeが

USA The PEAKの出場権を獲得しました!


直向きな姿勢を貫いてきたminiメンバー達。

器用な子ばかりではありませんし、

むしろ努力でカバーするしかない!!

元気なだけでは通用しない競技チアの世界、、、 


表彰で名前を呼ばれて号泣するメンバー達。

純粋によかった、、!と心底おもえたし

嬉し涙をみれて講師として私も嬉しかったです。




育成チームFloraはあと僅か基準点まで足りず、、!

惜しかったね!

しかし育成チームとしてここまで成長してくれた事に感動です。

みんな春とは別人な成長ぶりでした🙏✨✨



youthチームJasperは、1人体調不良にて欠場となりの参加。体調不良でレッスンを長く休んでいたメンバーや万全じゃないメンバーも、、🥲


そんな中頑張りましたが、やはり演技は足りないと感じる部分も強かったです。 

でも、万全で挑めない可能性はどんなチームも一緒なので仕方ないとしかいいようがないですが 

悔しい気持ちや、感じた感情を絶対無かった事にせず自分達の生きる力の肥やしにしてほしいと思います。

経験はプライスレス。

生かすも殺すも自分次第、、!






後日、先生からCat’s eyeへの全国通過記念の

プレゼント🎁





JasperからCat’s eyeへの粋なプレゼントもありました🎁💕


ちなみに

この日は大掃除&お楽しみ会Unity clip作り♪








掃除もみんなでやると早いし楽しい🥹💪

お母さん達の協力もあり非常にスムーズでした!

大感謝🥲🙏✨


お楽しみ会は早くも「もうすぐ解散だなぁ〜」って

しみじみ感じ寂しさも味わいつつでした🥹




来年度へのこと

年度末発表会のこと

全国大会(幕張、横浜)のこと


だいぶ脳内がキャパオーバーぎみですが🫨

ありがたさも感じで日々過ごしています。



とりあえずあと5日で年度末発表会オエー

まずはそこに向けてみんなで頑張りましょう♪





ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください