2位入賞!USA Regionals東京大会②-2参加しました。 | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



時差投稿になりますが🙏💦






2024、1/14

有明コロシアムにて開催された

 Regionals東京大会にjuniorチーム

Angel auraが参加しました。








知らないチームさんばかりのアウェイ感半端なかったですが真顔真顔

お隣のjunior チーム、MCC GLANZ*さんと交流ができ一緒にお写真も

嬉しかったです💕





結果は

junior編成 small 11チーム中2位入賞しました♪




踊り終わったあと、

本人的に納得はいかず力が出しきれなかったと悔やむメンバーもいましたが、今できる精一杯で頑張れたと思います。







juniorチームとしての2位入賞は当たり前の結果ではないので

本当に誇らしいし、

おめでとうって思いました。




しかし、あとほんの僅か、全国大会通過基準点には足りず、、そこは悔しくて仕方ないところです。








今回東京に行く前にたくさんの方に応援メッセージをいただきました。

メンバー宛に可愛いクリップや、お手紙をくれた子も、、飛び出すハート


その優しさにまずは心から感謝しています。










前日には神社に必勝祈願!

可愛い妹ちゃんFloraメンバーと一緒に行きました!ニコニコ





Angel auraの指導に関わっていただいた各先生方、本当にありがとうございました!







しかし、




まだ彼女たちの今年度は終わってないのです







JHCダンスコンテスト予選通過発表が先日配信され

Angel aura、通過しました!クラッカークラッカークラッカーお願い

3/31の横浜での全国大会に出場します!



年々、参加チームさんのレベルも高くなり

予選通過できるかドキドキソワソワでしたが、

無事通過でき本当に良かったです泣くうさぎ





横浜での決勝前に、別コンテストや、

年度末発表会もありますし、


もう一踏ん張り💪💪


彼女達と一緒にラストまでがんばります。




引き続き応援よろしくお願いします💕✨






ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co