年度末をむかえました!この1年に感謝! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



3/17に年度末発表会を開催し、

年度の締めくくりレッスンを終えました!

(まだバトンクラスや全国大会の練習はありますが)






1年の成長をしっかり感じる発表会となりました♪






各レッスンでは卒業してしまうメンバーがいたり

来年度はまたメンバーがガラッと変わってしまうクラスもあったりで.

写真をとったり、ラストレッスンを楽しみながらも

感慨深い時間をたくさーーーん、

すごしました🥹






 


大会クラスは長い時間を過ごしてきた大切な仲間に向けて、お手紙を読む時間を作りました。







特にみんなが涙を流しながらお手紙を読んでいた

youthメンバーのこの時間は思い出しても涙がでてしまうぐらいです💦


普段面と向かって言えない感謝の気持ちや、離れてしまう寂しさは言葉に出すとグッとくるものがありますね。










各チームメンバーから可愛いアルバムや

お手紙や、賞状までいただきました〜🥹🙏


年度末発表会後にもお菓子などもたくさんいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏



感謝をしていることや、ありがとうの言葉は

伝えていただけて当たり前の事ではないので、

各自メンバーや保護者の方が考えてくださる事なので、、、

時間や手間もかかる事ですし

本当にありがたいなぁ、嬉しいなぁ、、🥹

って感動しています。




そして大会4チームの合同でのラスト日に

大会練習に携わっている先生から

1人を選び簡易的ですが、表彰させてもらいました😊✨

1年通して情熱が強く、真面目に取り組んでいたメンバーです。

選ばれなくて号泣していたピュアなメンバーもいました🥹



1年やはり色々な事があり

一筋縄ではいかないものですが

年度末やラストレッスンでイキイキした皆の姿を見れて「いい一年だったな😊🙏✨」と、思えました。




あとは幕張でのUSA The PEAKと、

横浜でのJHCダンスコンテスト決勝まであと数日!



juniorチームは2人負傷していて練習が思うようにできず悔しいところですが今できる最善を尽くして当日むかえましょう💪✨



miniチームメンバーはとにかく体調崩さないよう祈りまくります💦



引き続きメンバーを応援いただけたら嬉しいです☺️





ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください