第4弾はEmi先生♪ | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)


特別ブログ第4弾!


発表会にむけて各クラスの先生方&アシスタントしてもらっている先生方にブログを書いてもらえることになりました!

レアな機会なので、多くのかたに見ていただけたら嬉しいです!






第4弾はEmi先生!

2018年に私とyaeko先生、料理研究家塩谷ちゃんと一緒にEmi先生の振り付けを習い踊ったのをきっかけに

Treasureの先生として来ていただけることになりました♪


懐かし!





伝説の「yaeko先生どこ?」なダンス🤣🤣


今では4クラス担当していただいていて

小1から中2までのメンバーがEmiクラスに通ってます♪

センス抜群なダンスナンバー!毎回発表会も楽しみです♡












こんにちはEMIです。
マーブル、クランキー、ロイズ、ガーナ
を担当しています。










私のクラスでは
【ダンスレッスンとはこういうもの】
という固定観念で縛らず
それぞれが自由に楽しく、
自分を表現出来るような雰囲気作りを心がけています。


それぞれが持っている素敵な個性、感性を
リズムや音に乗せて表現していく楽しい時間です







曲中にあるどのリズムを拾うか、
音の強弱や抑揚に対してどう表現するか
もダンスの醍醐味だと思うので、
そこも意識して伝えています。







どのクラスも皆
『踊りたい!』『踊るのが好き!』
やる気が伝わってきて
私自身も毎回エネルギーをもらっています。

現在発表会に向けて練習中です

振りは完成しましたが
完成度を上げるために猛特訓中!!!





みんなの意識が上がっているのが
わかって私は毎回泣きそうです。




私自身インストラクターとしても人間としても
まだまだ未熟で、反省の嵐ですが
素敵な生徒たち
皆に助けてもらっています
ありがとう。






いつも送迎やサポートしてくださる保護者の方にも本当に感謝です
ありがとうございます。








今後子供達が自分の道を行く上で、
トレジャーで学んだということが
誇りに思えるように、
トレジャーでの経験が
自信に繋がるよう、糧になるように、
これからもトレジャーの一員としてがんばりますのでよろしくおねがいします。



EMI










ステキなブログ、ありがとうございました!!
Treasureの一員!嬉しいですお願いお願いキラキラ















ホームページはこちら


https://treasure2014.jimdofree.com/


メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co