第5弾はRISA先生♪ | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

特別ブログ第5弾!




発表会にむけて各クラスの先生方&アシスタントしてもらっている先生方にブログを書いてもらえることになりました!


レアな機会なので、多くのかたに見ていただけたら嬉しいです!








第5弾はRISA先生!




2019年2月に、Treasureの年度末発表会にゲスト参加してくれて

そのままジャズクラスを担当していただきました!



とにかく指導が丁寧で、あつーーーーーい先生!

(熱い先生大好きラブ






今では「上手くなりたい!」な、意欲的なメンバーが集まっている2クラスを

みっちり指導していただいてます!おねがい



2019年2月の写真!なつかしぃ〜












ミンク・FOXのクラスを担当させて頂いています、RISAです😊




ミンクのクラスでは、【魅せる踊り】をモットーに日々生徒の子どもたちと共に私も学ばせて頂いているクラスです✨









みんな、とにかく凄く熱心でどの曲も回を重ねる事にどんどん成長していきます!彼女たちの踊りを見ているとインストラクターである私自身も背中を押される思いになります。 





レッスンでは、基礎練習や時々フリーダンスをやったり、あえて振付を決めすぎずに渡す事もあります。

曲に対する想像力を豊かにする事は、ダンスをする上で表現力に確実に繋がる一歩だと思うので、ミンクのみんなには《想像して体現する》事も身につけて欲しいと思っています。

(結構真面目な事を書いてますが、結構笑いありおふざけもありで楽しみながらもやってます😂笑笑)










FOXのクラスは、まだ日は浅いですがみんなの可愛らしさ、笑顔に支えられながら毎週レッスンを行ってます😊


基礎の練習や、専門用語の勉強も知って損はない!という感じで少しずつレクチャーさせて頂いてます







今回初のお披露目のクラスで私自身ドキドキ・ワクワクしてます✨本番では、みんなの可愛らしくもカッコよく踊る姿を保護者の皆さまと同じく楽しみにしています!










トレジャーに来て、沢山の子どもたち、先生方と出会えて、本当に皆さん温かく明るくそして、何よりダンスを楽しんでいる方々ばかりで、トレジャーでこうして講師として携らせて頂けている事に感謝でいっぱいです😌✨




そして、保護者の皆さまのサポート力の素晴らしさも、舞台裏で毎回実感しています。

沢山の方々に感謝を込めて…いつも、ありがとうございます✨




RISA











RISA先生!これからも、濃い濃いレッスンをよろしくお願いしますね♡

















ホームページはこちら


https://treasure2014.jimdofree.com/


メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co