第3弾はmizuki先生! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

特別ブログ第3弾!


発表会にむけて各クラスの先生方&アシスタントしてもらっている先生方にブログを書いてもらえることになりました!

レアな機会なので、多くのかたに見ていただけたら嬉しいです!



本日のブログはmizuki先生です!


mizuki先生はTreasureの先生2人目の先生なんです!
バトンクラスもスタート時は
たったの2人びっくり

いまではバトンクラス目当てに問い合わせがあるぐらいの定番クラスに!
mizuki先生のバトンさばきには毎回うっとりしちゃいます♪











バトンクラスの講師、伊藤瑞妃です!
いつも元気いっぱいの生徒達と、楽しくレッスンをしています✨








クラスが増え、回すだけじゃなく投げたりする難しい技も増えましたが、みんな苦戦しながらも一生懸命練習しています!







バトンだけじゃなく、プラ板やアイロンビーズなどのプレゼントを持ってきてくれたり、お手紙を書いてきてくれたり、休憩時間には私と楽しくおしゃべりをしてくれる子もいたりして、私自身もレッスンに行くのがとても楽しみで仕方ないです💞








そんな可愛くて笑顔が絶えない、とっても楽しいバトンクラスです♪

これからもバトンというスポーツをいろんな人に知ってもらえるように、楽しく活動を頑張っていきます!








mizuki先生のバトンクラス!ウインク

これからもみんなの成長が楽しみです♡


第4弾はEmi先生です!

明日にはアップしますのでこちらもお楽しみに〜ラブ






















ホームページはこちら


https://treasure2014.jimdofree.com/


メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co