そして今日の本題は

ラコステ🐊らぶです


でございますコインたち

上差しこちらのスニーカー、

王道ブラックがなんとハッ

¥6,300

※前回は公式ですが、

今回はAmazonで破格だったので、

ついポチりました拍手


レザーで、

ボリュームソールで、

通常モデルより軽量おいでブルーハート



画像は、

ラコステクッキー缶ジンジャーブレッドマン

前回、

トートバッグを購入した時に、

いただきました飛び出すハート

カフェで販売しているのかな?

ポロシャツとワニ🐊デザインが

可愛すぎましたピンクハート




スニーカーは、

現在、

ニューバランスと、



下差し別注マリメッコ✖️adidas

を愛用中キラキラ



ゴルフゴルフの練習行くから、

私服でスニーカー履く機会が

増えた事もあり、

買い足しバレエイエローハート



あとはアウトレットで買った、

ナイキも履いてるけど、

ちょっと歩きづらい・・


歩きやすさNo. 1は

ニューバランスかなぁ・・




2年前?に、

ネモフィラくん宛に買った、

Tabioの靴下

今彼くんにあげる、

という技を繰り出しました笑

なんか、

ちょっとしたプレゼントプレゼント

って、

私→男性の場合、

有効じゃないケースが多いが・・


小道具は

上手く使って行きたい看板持ちキラキラ


お勧めのちょっとした

プレゼントプレゼント

あったら、

教えてください気づき




ラコステポイント
1,500ptあるので、
使いたいなぁ〜ピンクハート


お読みいただき、
有難うございました星


Anna.