おはようございますニコニコ
アラサーOLの杏奈です。

(たぶん)10年以上ぶりに、
御殿場のアウトレットに行ってきました飛び出すハート
お目当てはもちろんPRADAとモンクレールラブ合格

皆さんアウトレットって、
どのぐらいの頻度で行かれるのでしょうかはてなマーク

実家では近くのアウトレットに、
わんこのお散歩で行くのが定番で、
あまりショップには入らないことも多く、
久しぶりにがっつりショップを見て周りました立ち上がる

御殿場のアウトレットは
他のアウトレットと比較して
かなり混雑しているイメージがありましたが、
年末年始のクリアランスがひと段落したのか?
コロナ禍のためか、
11時過ぎに着きましたが、結構空いていて、
ストレスなくお買い物できて最高でしたアップ

PRADAとモンクレールとロエベが
列を少し作っていました照れ

戦利品はこちらラブ花

今回購入したのは、

花PRADAのナイロン×ニットパーカー
¥72,600(40-50%OFF?)
(モンクレールとかぶったわ)
花NIKEのシューズ
¥3,575(50%OFF)
花Tiaraのジャケット
¥7,722(70%OFFからの10%OFF)
の3点です酔っ払いアップ

アウトレットでも銀座でも、

たくさんショッパー持った方々、
羨ましいですよね〜酔っ払い笑

初のPRADAの服ゲットで嬉しいです音譜
ナイロンのウィンドブレーカーを購入するつもりが
ぴったりのサイズ感が可愛すぎて
ニットパーカーを購入してしまいましたドキドキ
購入サイズは38ですひらめき電球
ナイロンウィンドブレーカーも羽織ったのに、
写真撮り損ねてしまいました・・ゲッソリハートブレイク

セリーヌはあんまり良いものがなかったかな〜?
今年はお祝い事で、セリーヌのセーズを
正規店で買ってもらおうと思っています合格

あとはBurberryとRalph Laurenで
可愛い服がありましたが、
トップスに8万も・・4万ですら・・
出すことができず・・
断念しました。。

3ヶ月後ぐらいに
またアウトレット行きたいなぁ〜
今度は佐野のアウトレットを
ターゲットにしたいと思います恋の矢

お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
皆さま、素敵な連休をお過ごしください。

Anna.