LACOSTE


最近勢いを増してますよね飛び出すハート

インバウンドを中心に、
大人気なイメージですピンクハート

めっちゃいい

お買い物ができましたニコニコ


ラコステは、

ニットに続き、

今年2点目の購入ですグリーンハート



ラコステでお仕事バッグ👜を購入

久しぶりに思ったことです。



ジャンニキアリーニの
マルチェッラを
アウトレットで購入しようかなぁ〜

とぼんやり思っていたのですが・・

冬用っぽくて、
50%OFFで
¥26,000ぐらい。


うーん昇天



重いものを入れたら、
取っ手の細さが
心許ないと感じたのと、

ANAYIとアルアバイルで、
マルチェッラに似ていて、
2ハンドルあるバッグも見ていたので


買わず・・



いろいろ見ましたおねだり

東京のPayPayキャンペーンで
買いたかったのもあって笑い泣き



そして候補①

アニヤハインドマーチ



1アイテムも持っていなかったので、
何か欲しいな〜と思っていたところ、

ガーデンパーティーに似たイメージの
トートバッグがありましたカバン

ただ・・キャンバス地で
¥100,000超え。


ジャンニキアリーニ同様、
ハンドル細い・・ピリピリ

アニヤ欲しかったけど、
ないかなぁ・・



そして、候補②

帰りの電車で、
何となく、
まったりラコステを見ていたら・・
ラコステは、
元同期がPU素材のバッグを愛用していて、
お勧めされていた笑

上差しを発見し。

PayPayキャンペーンのために
戻りかけたが、
オンラインでも10%OFFが
翌日まではやってるキラキラ



店舗では、
PayPayキャンペーンと別で、
オンライン同様10%OFFキャンペーンを
やっていると思わず・・


翌日現物見てオンラインで買えばいっか


と思ったのが、

運の尽きハートブレイク



翌日路面店に行ったら、

店舗でも10パーセントOFFキャンペーン

やっていたもやもやダッシュ


実物見たら即決

本革だし、

裏地も可愛い飛び出すハート

PC💻入れてもdurable ぽいイエローハート

¥33,000ぐらいだったかな?お札


 

ラコステカフェで

ストロベリー抹茶ラテ🍵🍓も飲めて、

※ラコステカフェ🍽️は

今は原宿店のみで展開されている・・?




クッキー缶もいただけたので、


オンラインで買うより良かったハート


ラコステカフェと

クッキー缶🍪可愛すぎて、

後で記事にしますイエローハーツ




大満足なので、

明日初めて、

持っていきますグリーンハート


楽しみ笑いキラキラ




お読みいただき、

有難うございました流れ星




Anna.