ラルフローレンファミリーSALE


ウィメンズ編でございますドレスハイヒール


過去記事は

以下の通りです昇天


お子さんがいる
友人と会う予定が入ったので、
キッズも見ておけば良かったなぁ
と思いました二重丸


まさかの、
かなり購入しましたね・・笑


再来5%OFFクーポンが
使いたかったです・・くるくる笑


(上のお写真)

杏奈はあまり色物着ないのですが、

トレーナーは¥9,800、

ニットも¥10,000ぐらいでしたお札コインたち


トレーナーはXSとMがあって、

オーバー気味に着たいと思いつつ、

XSにしたら、

割りとピッタリでした笑


早速、アウトレットに着て行きましたブルー音符




上差しMY HONEY REMEDY の安価版、

髪サラサラになります、おすすめですブルーハーツ

あと、生はちみつの香りはレメディと

そんなに変わらなくて、病みつきになりますイエローハート




ニットセーターは、

緑で膝が茶色のXSがたくさんあって、

それを買おうと思っていたのですが、


何気なく見つけた、

上差しの方が使いやすそうだなと思って。

Mだけど購入。


結果、袖は長めだけど、

Mで良かったかもグリーンハート

見頃タイトですよね目


上差しお色違いが入荷されてたら、絶対購入していた!!

着痩せ効果抜群です星




(下のお写真)

ネイビー半袖TシャツTシャツは、¥4,400

キッズポロシャツ150は、¥5,500

ぐらいだったかなキラキラ


ちなみに、

下のお写真の左下のローレンのニットは、

@御殿場アウトレットに、

山積みされていましたもやもやピリピリ


ただ、

ファミリーSALEの方が

お安かったので、

良しとします・・ハートブレイクアセアセ


右上は、

ゴルフポロシャツ⛳️


買うのをやめるとしたら、

こちらだったけど、

まぁ使う機会はありそうなので、

良かったかな星


お読みいただき、

有難うございましたピンクハート




Anna.