ラルフローレンホーム

@御殿場アウトレット

とってもいいお買い物が
できましたラブピンクハート



初めてお買い物🛍️をしましたルンルン

特に、
何も買う予定なく入ったのですが、
くまくま好きとしては、
クッションカバーが可愛くてニコニコ
まず買いだなと思いくまクッキー

ついでに、
ブロガーさんが
フェイスタオルをお勧めしていた気がするな、
と思って、
フェイスタオルとクッションカバーを
レジでお渡ししたら、
あと+数百円の、
11,000円以上のお買い上げで
3,000円OFFですキラキラ

と言われ、、

ハンドタオルも追加購入


本当にいい買い物が

できました音譜

と思っていたけど、

レシート🧾確認したら、

ちょっと、ん?かも。


紫とカーキのセットも

可愛かったなぁと思いつつ・・

メンズライクな気がして

購入しなかったのですが・・


小分けの袋もくれたので、

何かのお礼のばら撒き用にしようと思います流れ星


価格は、
割引後価格で以下の通りでした昇天
    

☑️フェイスタオル3枚セット→¥4,255
☑️クッションカバー→
 ¥3,191
☑️ハンドタオル6枚セット→¥2,042


でも、

元々、20%OFFからの30%OFF

使える、

と言われていたのが、

30%OFF+

グループ割引が適用されていたので、


なんか・・ただ追加購入しただけ、

みたいになったかな〜魂が抜ける

まぁ先に30%OFFが
適用されているので、
若干は、
安くなっているのですが・・


他には、
WACOALと、
adidas、リンツ、ゴディバで
お買い物🛍️できましたラブラブ

WACOALは
アウトレット価格で、
7,700円ぐらいすると思っていたら、
4,400円
で手に入ってラッキーチョキキラキラ
ちなみに、
プロパー価格からの20%OFFの9,000円ぐらいで
買った商品のお色違いだったので、
喜びも一塩笑
というか、
本当に価格合っていたのかな・・
上差し価格なら、
他にも欲しかった・・拍手


***

大して好きじゃなくても、
結婚して子どもが欲しいのか、

好きな人と結婚して
子どもが欲しいのか、

そろそろ考えないといけないな、

と思っています昇天

子どもが欲しかったので、
前者を選ぶ!と思って、
婚活頑張ってきたけど、

前者って、
気持ち的に無理なんじゃないの・・?

と、
思いながら、
心に蓋をしていましたが、

気づいてしまった以上、

無理して、
婚活を
頑張らなくてもいい気がするような、
しないような笑

お読みいただき、
有難うございましたおねがい


Anna.