こんばんは流れ星

予定を詰めてる

ミドサーOLですイエローハート


 



先日、

御殿場アウトレットでも

お買い物しましたが、


初めて、

ラルフローレンの

ファミリーセールに、

行ってきましたラブ






前に、

予約したけど行かなかったので、

一度は行ってみたいなと思っていましたニコニコ


14時予約で、

14時少し前に着いて、

受付済ませて、

待ち列なく入場できたので、

タイミング良かったかもキラキラ


事前情報では、

時間の最後に行くと、

待たずに入れることが多いとリサーチしていました雷



結果、

たくさんお買い物しました

第一弾としてご紹介ピンクハート


ブランケットと、

バスタオルと、

バケットハットを購入グリーンハート


    

ブランケット→¥3,600
バスタオル→¥2,100
バケットハット→¥5,900

バケットハットはアウトレットに

あったら、

その方が安かったかも・・電球


ただ、

ポロベア商品が一点は

欲しかったので、

購入してしまいましたニコニコ


ポロベアのトレーナーか、

ポロシャツが気になりつつも、

みんな

お買い上げされてしまっていました・・ガーン


ただ、

実際あっても買ったかどうかは

微妙かもギザギザ

ポロベアは小物ぐらいがちょうどいいかなと。

でも、手に取ってみたかったなぁグリーンハーツ



ちなみに、

杏奈は傘傘

長傘、折り畳み傘ともに、

ポロベアですグッ

日傘を買おうかと思ったけど、

そんなにOFF率良くなかったので、

やめました二重丸




結果、大満足です飛び出すハート


御殿場で買った、

ハンドタオルセットはなかったし、

バスタオルは

御殿場にはなかったし昇天


ただ、

かなり前に買った、

カシミアのセーターは、

私の購入価格より、

かなり安くあった気がします・・真顔

残念悲しい


マフラー類も気になったけど、

既に持っているアイテムと

被ったのでやめました・・ふとん1



ホームグッズを購入すると、

お部屋を掃除したい気分になるので、

goodです笑ううさぎブルーハート


次回、

第二弾として、

アパレル関係の購入品を紹介しますキラキラ



お読みいただき、

有難うございました星



Anna.