ミドサー杏奈ですうさぎ


服を買い足してるので、
同時に断捨離を進めていますセーターエプロン


普段UNIQLOでしか服を買わないので・・笑い
ニット3点、
割りと大物を購入したのですもやもや


買ったのは、
LACOSTE、CELFORD、
グレースコンチネンタルイエローハート


新年なので大掃除中、
安価でもいいので売り切りたい・・日本国旗


店舗でのお買い物は
さっくり、
大丸を見たぐらいかなぁ〜
靴売り場ハイヒール
人が多かった印象鉛筆

杏奈は
小田急新宿とか大丸東京とかの、
THE婦人雑貨コーナー好きだったけど、
最近の百貨店では、
ああいうコーナー縮小傾向な気がする・・あしあと


週末久しぶりに、
前職の同期と会うので、
お買い物も行こうと思いますグリーンハート
 

さて、今日ご紹介するアイテムはこちら下差し


INDIVIのコートを52%OFFで購入しました二重丸

1番上のコートです手袋


服にあまりお金をかけない、

と決めているので、

自腹では買わないつもりだったのですが、


高いコートはやはり毛玉にならないし、

羽織るだけで、

高級感が出るのがいい感じピンクハートキラキラ


皆さま、

コートって、

何着ぐらいお持ちなのだろうか・・?



ベージュ寄りの薄いキャメルの

いい女風のコートは

ちょっと前に流行ったのかもですが、


ずっと探していて、

買うとしてもSALEになって、

10万きったらかなぁ

なんて考えていたら、

在庫が結構動いていたので、

SALE前にsold outするんじゃないかと

思って、見ていました。


大丸では、


「毎年出してるINDIVIの

唯一のカシミヤ100%コートなので、

残るか微妙ですね」


と言われていました。


結局、都内店舗に数点在庫はあるのと、

倉庫にもまだ残っているようです電球


他にOFFを狙ってるアイテムもなかったので、

最初は何気なく見ていただけだったのですが。

これは、

普段Rakuten Fashionで

OFFのものを購入しているからかも・・アセアセ





30%OFFから、

さらに表示価格より5%OFF対象商品で、

さらに、

年末年始クーポンで24%OFF

だったので、

¥83,391(税込)

から、

アプリ利用だと、

5%ポイントバック

となっていたハッハッ


結局、magaseekがなぜか
単純にOFF率がずば抜けて高かったので、
magaseekで購入しました流れ星

2回カートに入ったのに、
在庫切れというパターンに
陥ったので、
もう、入荷されたら買うしかないと
半ば意地になって、
購入に至りました雷笑←

ECサイトの在庫共有の仕方と、
反映のタイミング、
不思議ですね〜ニコニコ

恐らく、これまでの傾向から、
今日の夜中も
入荷するのでは・・?
と思っています二重丸

いつ売り切れるのだろうか・・炎

メーカー在庫?なので、
到着はまだまだかもですが、
楽しみですブルーハート
一生もののコートがテーマ笑


INDIVIで服を購入したの自体、
たぶん初めてでした。

街の人が着ているコートを
チェックしたいな〜と思いますグリーンハート

お読みいただき、
有難うございました二重丸



Anna.