フォローしてね

 

こんばんはイエローハート

ミドサー杏奈ですイエローハート




お正月お休み以降、

生活リズムが全く戻らない・・


※画像は世界の朝ご飯屋さん@東銀座



本記事は、

過去に書いていたのですが、

この度、

ポイント消化のため、

湘南で脇ボト打つことにしたので、


引っ張り出してきて

書く事にしました鉛筆



15記事/月

を目標にしていますが、


この調子でいけば、

クリアできそう気づきキラキラ




今回紹介したいのは、

ビューティースキンクリニック


女性専用クリニックアイシャドウ

都内3院、

渋谷、新宿、池袋にあります!


ボトックスについて、

プチプラで効果が

めちゃめちゃ高い!!キラキラ

ので、


真面目に推します飛び出すハート



ビューティースキンクリニック

で受けた、


​人中と口角ボトックス最高おいでブルー音符


計2ヶ所で7,500円とか札束$コインたち


翌日から効果がわかります二重丸

イマドキ顔になれますグリーンハートキラキラ


口角の方が効果わかりづらいと

言われたし、


昔打った時は、

ほぼ効果がわからなかった

のですが、

今回は

口を閉じていてもわかる!!


上がっているキラキラ


最近顔が不調で、

マスク予防つけていたけど、

マスクなしで歩きたい流れ星

と思うレベルハート


顔のメンテナンス最高目がハート

と思いました。


と思ったら・・


唇にヒアルロン酸入れたでしょ?

って、

早速先輩に言われたのだがww


いやこの時言われたのは

たぶんリップしてたからだと思われ・・


というかむしろ、

そんなにわかる?キラキラ

ヒアルロン酸は入れてないよ気づき

ちなみに、

これ言われたのは人中と口角というよりも、

顎ボトの効果な気がします。


こんなに、

メンテナンス頑張っているのも、

後輩くんに可愛いと思われたいから爆笑

上差しとか、

言えていた時が華だったわ・・ハートブレイク



ちなみに、

10年以上前から

湘◯美容外科には

お世話になっていて、


価格、行きやすさ、

とか、

色んな施術でお世話になった安心感、

とか、


とりあえず湘南と思ったし、


担当の女医さんもいたし、

その後輩の女医さんにも

お世話になりましたニコニコ



ただ、

直近はボトックスの効果が

何となくイマイチもやもや


顎だけ、

アラガンにして、

効果が出ないから

追加で打ってもらったりしていました。

(アラガンだと、

効果ない事が確認できると、

2週間以内?で無料で

追加施術してもらえました)



逆に、

眉間に打ったら、

二重幅がかなり狭くなって、


杏奈的には

大事件悲しいハートブレイク

なんて、事もありました。



暫く美容外科自体ほぼ

通わなくなって、

誕生日のポイント消化のために、

ボトックス打つぐらいの感覚でした。



まぁ理由は、

湘南は、

口角とか人中とか、

やりたい部位は

価格が高い

なのに、

単位数が少なかったからアセアセ



と、

つらつら湘◯美容外科について、

書きましたが、


とりあえず、

ポイント消化の脇ボトとともに、

口角と人中は

来週行ってきます〜スニーカー




お読みいただき、

有難うございました花



Anna.