新年の御殿場アウトレットに行って来ました♪


約1ヶ月ぶりの

御殿場アウトレットチューピンクハート

新年は初ですキラキラ


置いてある商品、

12月と変わらないかな〜

なんて思っていたのですが、


マイケルコースとか

見ていたピンクのワンピなくなってたハッ


後でお目汚しなお写真載せます・・笑


マイケルコースのスニーカーは欲しくて、


70%OFFの15,000円ぐらいで

あったけど、

ちょっとギラギラしてるかなぁ

と思い、

やめてしまいました・・

※お写真は80%OFF商品〜



 



着いた途端、

普段より人がかなり多い!!

楽しそうなご家族や、

友人同士、

カップルがたくさんで眩し過ぎて、


とりあえずサボン見て、

(好きな香りのデリケートジャスミンがありました!

買おうかと思いましたが、

いつもあるのかお安いのか謎だったので、

とりあえず保留にしました〜また余裕のあるときに・・)


GODIVAとリンツ見て、

(GODIVAとリンツはOFF率あまり良くなかったです・・)


帰りのバスバスまで

どう過ごすかな、

なんて考えていたら、


ついに

めぐり逢えましたピンクハート


今回の戦利品は・・ハート


sergio rossiのsr1ピンクハート


購入したのは34ハーフかな?


アウトレット価格7万数千円(税込)

からの、30%OFFで、

5万数千円(税込)で購入しました。


欲を言えば、

4万円台で欲しかったかな雷


御殿場アウトレットに行く度に、

セルジオロッシはチェックはしていて、

ダークカラーのsr1を探していました。

今回欲しいサイズと色があったのは、

初めてキラキラ




下差しの2足で迷ったけど、


シルバーは汚れそうだったのと、


普段使いしにくそう、・・


なのと、


フェラガモでも1足欲しかったので、

とりあえず1足にしました!!


 

ちなみに、

シルバーはチャンキーヒールで、

黒はノーヒールです。


どちらかと言えば、

チャンキーヒールの方が

傷まなそうだし、

身長低いので

チャンキーヒールの黒があればなぁ〜と

思ったけど、

(ピンヒールじゃなければ歩きやすいかなと)


改めて考えると、


ノーヒールの方が

普段使いしやすいかも流れ星



フェラガモも見たけど、

20%OFFだったかな・・?


公式のSALEの方がいいんじゃないかな・・?

と思いました電球

でもフェラガモのブーツ、パンプスは

いつか欲しいです!!


セルジオロッシも百貨店で

セール品を

見ておけば良かったなと思いましたキラキラ



セルジオロッシもブーツもあったけど、

10万超えが30%OFFだったのと、


たまに50%OFFもあったけど・・


某ブランドで

ブーツを買った後だったので、


あまり真剣に確認しませんでしたアセアセ

ちゃんと見てくれば良かったな・・






ということでピンクハート

他にも実は、

お買い物しました。


こちら下差し

※マイケルコースのワンピは買ってませんがアセアセ



そうなんです。

今回御殿場アウトレットに行ったのは、


某ブロガーさんが記事にされていた、


トリーバーチの

ショルダーを見たかったのです・・キラキラキラキラ


ちなみに、

この間NY行ったのに、

トリーバーチ見なかったなぁもやもやもやもや


購入したものは、


また別記事で紹介しますが、


 


トリーバーチは

1/3まで全品50%OFF

と大々的にうたっていたので、


他のお店より

お正月のセール感門松があり、

普段ほぼない列も、

割りと1日中できていて、


かなり売れたんじゃないかな?

という印象でした!


トリーバーチについては、

かなりお買い得商品をゲットできたので、

幸せ過ぎます二重丸花


また次回レポします!


こうやって、良いものを

ちょこちょこ調達できる余裕のある

年齢になった事が嬉しいですグリーンハート



フェラガモは、

今週末百貨店に見に行こうと思いますラブ

モカシンが欲しい・・昇天


夕方過ぎには、

多少人が少なくなった感じはしましたピリピリ


帽子を目深に被って

行動していたため笑、


ちょっと見逃しも

あるかもしれないです・・!!



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.