頑張って笑うぞ!笑いでリウマチ退治。 | リウマチからの復活を目指す30代夫婦の漫画日記

リウマチからの復活を目指す30代夫婦の漫画日記

リウマチ完治を目指す夫婦の日常を描くコミックエッセイ。リウマチの痛みや辛さを、治療と工夫、夫婦漫才で笑い飛ばします。

 

 

 

笑いリウマチの炎症の軽減効果があるようです。

へ~。

よく笑う人の方が病気にかかりにくいと言われているしね。

笑いでリウマチが少しでも改善できるならば、頑張って笑おうと思いました。

頑張って笑うって・・・・笑いは、頑張ってするものでもない気がするけど・・・・

笑うために、お笑いとか落語を見てみようと思たの!

でもお笑いの面白さが理解できない私は、眠ってしまいました。

つねったりして眠気を吹き飛ばそうと思ったのですが、無理でした・・・(笑)

サーちゃんには、お笑いは合わないみたいだね・・・。

笑いのツボは人によって異なるから、まぁ無理にお笑いを見ることも無いと思うよ。

(あ~そうか。さーちゃんは天然ボケだから、笑いのセンスもズレてるんだろうなぁ・・・・・・)

 

 


にほんブログ村