たけのこ美味しい! | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




今日は竹の子を煮ましたラブハート


五目ごはん作りたかったんだけど
人参も鶏肉もないからやめたもやもや

スーパーすらも行きたくない宇宙人くん



台所にいるのほんと好きなんだよねー

だってうちの台所
赤くて可愛いから赤薔薇ラブラブ


からのクロムは日向ぼっこキラキラ




そしてなんで愛だの恋だの
区別をつけるのだろうか?



同じじゃないのかな?謎



沙彩はクロムが恋しいし愛おしいハート




そしてこれはまじそれなって思ったw



城咲沙彩