ネット配信は難しいね | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



日付が変わった夜中に
昨日の残りの竹の子煮と
餃子を食べましたもぐもぐ

からの最近ハマってる
夏目友人帳を見ながら
携帯の予測変換にイライラして
リセットしたらまぁ快適ラブキラキラ

早くリセットすればよかったタラー



そして最近のクロムさんは
ほんと布団に来てくれなくて
窓際で何かに怯えてたり
座布団で寝たり、、、もやもや


隣の人が壁を殴るから
それを警戒してるみたいで
クロムのストレスになるから
ほんとやめてくれって感じ。

管理会社には電話したけど
ああゆう人って絶対直らないよねタラー

あーやだなーもやもや



新しくやる仕事も
少しずつ話が進んでて
5月にはオープンできそうグッキラキラ


お店に来もしないのに
どこのお店?とか聞いてこないでね
まじでうざいから唇


そこからはさとみんと三時間電話w


クロムと日向ぼっこして
ライブ配信爆笑



よかったら見に来てくださいラブ

無料ですラブ


そんなこんなで
パンケーキ食べて就寝zzz





城咲沙彩