夏目友人帳 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



最近は夏目友人帳ばっかり見てるニコ


最初は ん? くらいだったけど
見れば見るほど面白いもぐもぐ

まったりゆったり系?w



うちんちの妖怪は
なぜ主人が最近家からでないのか
わかっていないのだろう

そして家にいるのに
散歩に連れて行ってもらえない理由も
わかっていないのだろう。。。



犬にもコロナ感染るんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして全然お酒飲んでないから
絶対お酒弱くなったな、、、


にしてもいつお店は再開するのだろうzzz



このままキャバ嬢辞めるかな、、、






城咲沙彩