ステップファミリー⭐︎家族でイチゴ狩り&夫のお母様とディナーの巻 | 18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

初めまして、mainanです
(о´∀`о)
アラフォーで離婚。3年間の交際を経て18歳年下の夫再婚を果たしました。
現在は自身の連れ子2人が加わった個性豊かな4人ステップファミリー!
日常やお股活動・パートナーシップなど発信しています。



mainanですニコ



夫は土日も仕事で平日休み。
子供達は土曜日部活で日曜日が休み。


そして春休み中も子供たち2人が部活だったり
子供達がそれぞれ友達と遊ぶ約束があったりなど、全くと言っていいほど家族の休日というものが無縁な我が家でしたが
昨日は奇跡的に4人とも休日爆笑  



我が家にとってはまたとないスペシャルデーなので
前から行こうと言っていた、大人気のイチゴ農園までイチゴ狩りに行ってきましたいちご





評判通り最高に甘くて大きくて美味しくて、みんなめっちゃたくさん食べてきました照れ




甘くて大きくて本当に美味しいイチゴをたらふく堪能しました✨



中1の次女はどこでも夫にべったり笑





そして夜は夫のお母様と待ち合わせをして、家族でチキンが美味しいと噂のお店にて外食を。




なかなか予定が合わない我が家なので
1年前ステップファミリーになって以来、なんと今日が家族4人で初めて夜の外食となりましたデレデレ




看板メニューのチキン🍗美味しかったーー





大きなチーズで和えてからサーブされるシーザーサラダも美味しかった♪






夫のお母様は私からしたら先輩とか年上のいとこのような年齢でまだまだお若いですが、私と初対面の時からすっごく良くしていただき



今年のお正月初めて子供達と対面しても
全く血のつながりのない子供達のことを実の孫のように可愛がってくださり、本当に本当にありがたい存在ですお願い





私の方が夫より18歳も年上で、尚且つバツイチ子供2人という状況の中
まだ夫が24歳ぐらいの時に、私と結婚を前提に一緒に住むとかそんな話をした際も



義理のお母様は「あんた(=夫)が好きな人で、2人仲良くやってるんならそれでいい!」と応援してくださり、以来ずっと私たち夫婦を温かい目で見守ってくださってます✨



私も
娘2人がどんな相手を連れてきても、そんな風に心から応援できるのだろうかうーん
とりあえず、娘が愛している人なら信頼して全力で応援してあげたいなと思います。



長女は17歳
そんな日も、あながち遠くはないのかも。。。。。。 








mainan