大晦日、今年1年ありがとうございました。 | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちはーっ(*^^*)
大晦日ですねーっ!
もうあと10時間っ‼
うきうきしてます🎶笑
なんか大晦日から元旦って未来に1歩進む感じしますね!
いっつも進んでることは進んでるけど改めてこう前進するぞ!っていう感じが、んー良いっ(笑)


帰省する時なんですけど、
今帰省ラッシュで人が本当駅多いじゃないですか( ̄▽ ̄;)

もうギリギリに予定の電車のホームに着いたんです。
そこに着くまでに荷物両手に早歩き及びダッシュで移動してはぁはぁいってるくらいで
そっから乗ろうものなら立たざるを得なくて広島近くまで立ちは嫌じゃぁ!思って1時間後の新幹線にしたんです。
もうめっちゃ焦ってこの寒い中顔真っ赤にしてきたのに、計画的に1時間前に到着して余裕で座れる様に待ってますみたいなすました顔してました多分σ^_^;笑

毎年ちょっとずらして帰ってたので帰省ラッシュに本格的に混ざったのは初めてで甘くみてましたねヽ(;▽;)ノ次から気つけようヽ(;▽;)ノ

で!笑

ちょっとだけ今年を振り返ると
もうほんま出会いに恵まれた年だったなぁと思います!
東京に来て去年も一昨年もいっぱい出会いはあったんですけど今年は出会うと予想もしてなかった方々に出会って今現在そしてこれからの基盤がそこに出来、周りの環境がガラッと変わったそんな1年でした。
特に後半!


ほんま色々あったなぁ。
手帳見直すと何気無く過ごしてると思った日々の中で確実に何かが起こって振り返ると面白いなぁ思いました(*´ω`*)

去年の今頃は自分の今が全然想像出来てなくて、今も来年の今頃の自分が全然想像出来てないんですけど(笑)
でも、ゴール、目標は何個もあるのでそこ目指してまた1年頑張るのですっごく1年後が楽しみです!
どーなってんだろ🎶


人との出会いが増えたり環境の変化はしても、今までの出会いや環境を今まで以上に大切にしていきたいと思います
今の自分はそのおかげで今いるっていうのを忘れずに!

ってちょっと抱負みたいになっちゃった(笑)
抱負はまた年明けにしよう思ってるのでまた良かったら読んでください🎶笑


今年は、、ブログはこの1カ月間でしたが、読んでくださり本当にありがとうございます。
応援してくださっている方々、本当に本当にありがとうございます。
メッセージ、いいねとっても嬉しいです。

来年はもっとお仕事の報告増やして嬉しい報告たくさんできる様に日々頑張りますので来年どうぞ変わらずに応援してくだされば本当に嬉しいです。2014年もよろしくお願い致します。

ということで!これで2013年の最後のブログ終わりますーっ
ではっ
皆様良いお年を、、(⺣◡⺣)♡*