明けました!2014☆今年もよろしくお願いします | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!✨

明けましたー2014っっ✨
今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は家族と3年ぶりに年越しして初詣に行きました🎶

親戚と贅沢なご飯を囲み紅白を観るっていう幸せな時間でした🎶

初詣、おみくじは、、
末吉でした!☆
まぁ、、結果は微妙な感じですけど(笑)
自分の生き方次第で変わると思うし逆に伸び代あるので!末吉でも吉は吉だし!
気軽に受け止めようと思います(笑)

もう昨日からお寿司やらお刺身やらオードブルやらすき焼き、おせちやらお腹が幸せです(笑)
丸くならない様にしないと!!←


で、ブログ書く時に気づいたんですが、実家に帰ってからというもの
写メ撮ってない、、!!(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

唯一撮ったのがこちらっ




観て来ましたーーー!!
元旦に今年映画1作目!!!
「永遠の0」‼‼
映画館に母ともう何年ぶりかに久しぶりに観に行きました(*´ω`*)
凄かったです。本当に!!
もうなんかもう本当凄かったー、、

今パンフレットを早く読みたくてウズウズしてます!

元旦から映画を観れたこと、親戚と過ごせたことで良い1年のスタートをきれました!


今、来年の今頃がすっごく楽しみなんです🎶
来年自分がどれだけ成長出来ているかが本当に楽しみ!
今の気持ちを忘れることなく感謝を忘れず前進していきますっ(*^^*)

今年の抱負

人としても役者としても去年よりも更に更に更に成長する

人との繋がりや出会いを大切にする

楽しむ

過去は過去で大切にする、けどそこに奢らず今とこれからを見て進む

です!

今年も沢山前進出来る様頑張るので何卒よろしくお願い致します!!


ではっ✨



コメント返し☆


ヴィスケットさん→明けましておめでとうございます🎶今年も前向きにブログも活動も頑張ります!✨写メも頑張ります!笑
今年もよろしくお願い致します!

ひろまささん→明けましておめでとうございます🎶コメントありがとーっ!お互い良い1年にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

重井人さん→明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ今年、沢山報告出来る様に頑張ります!今年もよろしくお願い致します🎶