メイクレッスンモデル | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!
昨日はサロンの先生によるメイクレッスンのデモンストレーションモデルをやらせていただきました!



こんな感じで🎶

仕上がりがこちら!☆


メイクの考え方が変わりました、、
ただ闇雲に今まではメイクしてたんですけど、自分の顔の造形を知り、それを理想に近づけていく🎶

年明けから自分でメイク出来るようにレッスンしていただきます!
ちょっとハマりそうです(笑)


にしても昨日何組もレッスンに来てる方いたんですが全員綺麗になって帰ってていいなぁ🎶って思いました(*´ω`*)
綺麗になると気分も上がるし自信が持てるので顔つきも変わったといいますか!

でも顔が変わっても1番大事なのは心であり習慣であり、そういった日々の一つ一つが顔つきに結果として出てくるはずなので、メイクを習い始める今、日々の生き方も良いものにしていかんとなって思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しく生きる!笑


で、今年ももう残すところ2日ということで
、、
明日は一年の振り返りしようと思います!

実家にも帰りますし!(*´ω`*)

では良い年末をーっ(*>U<*)


1年前のダンスレッスン前の写真発掘したのでのせてみる(笑)


1年前よりは成長出来たかな?笑


コメント返し☆

ヴィスケットさん⇨ありがとうございますっ🎶自分が買ったもの可愛いって言ってもらえると嬉しいです!来年はミニーちゃんと共に1年を歩んでいこうと思います🎶笑

重井人さん⇨本当素敵なカフェでした(*´ω`*)🎶ドリンクもオシャレなのが沢山あってどれにするか迷うくらい!来年はカフェ巡りしてみよっかなぁと思っちゃいました!