レッスン、ミーティング、ワークショップ | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

お疲れ様です!

早速ですが今日購入したもの!

来年のスケジュール帳です(*^◯^*)
来年の予定が心もとなかったのでこれでやっと心置きなくスケジュールたてれます(笑)
毎年のスケジュール帳を見ると自分のセンスが変わってきたんだなぁとシミジミ(*´ω`*)


今日は題名のごとく、
レッスン行って今後のミーティンしてワークショップという充実した一日でした🎶


1年最後のレッスンで課題の台本が2つ共終わりました🎶
今日のレッスンは色々と特別な気持ちがありましてそれについてまた後日お伝えできればと思います🎶

ミーティングは今後自分がやっていくことの確認をしたり知識を深めたりというのを御世話になってる美容家の方と目白のおしゃれカフェでしてきました🎶
すっごく素敵なカフェでしたー🎶


キャラメルカプチーノとかぼちゃとベーコンのベーグルをいただきました🎶
美味しかった(//∀//)
雰囲気もとても良くて窓から紅葉も見れたりもしてとっても有意義な時間を過ごせました!


そして!奇跡が!!
ワークショップ行く電車でサークルの友達と偶然同じ車両に乗り合わせたんです!!
この確率!!すごい!!
最初びっくりして認識おくれてしまったんですけど、久しぶりにちゃんと話せたあの嬉しさは半端なかったです!(//∀//)笑



ワークショップもこれまた充実しておりまして本当に学ぶことが沢山ありました!
積極的にあつく!!
もっともっと上を目指してお芝居頑張って行きます🎶
まだ参加して間もないのですが徐々に溶け込んでいけてるのではないかな、、と!
とにかく楽しいし楽しみます!🎶


Xmas明けの今日、とても充実していました🎶
明日はバイト頑張って明後日はカリスマ美容家の方のメイクレッスンモデルをしてきます!楽しみだー🎶

皆さんもお身体には気をつけて楽しい年末をお過ごしください🎶

では失礼します( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ!


前髪伸びてきた( ⌒⃘ ◞౪◟ ⌒⃘ )笑