自分の「好きなモノ」欲しいものが

わからないまま行動しても

 

 

 

わたしの場合

時間もお金も全て

無駄無駄無駄無駄

ばかりでした

 

好きなモノって必ず○○がのってる

 

 

 

 

実際にはこの幸せにも

小さいとか大きいとかなくて

 

 

 

例えばわたしは以前

自分の幸せをこんな風に

表現していて

 

→わたしの「豊かさ」とは、を考えてみた

 

 

 

あったかくって

ゆったりと落ち着いて

リラックスていて

どっしりと安心感がある

 

感じ♡

 

 

とくに心配性な性格だから

 

 

 

安心感が大事で

安心感が大きいとき

 

 

 

より一層大心地よい

あたたかさとか

ゆったりリラックスとか

を、あじわえる

 

 

 

好きなモノって必ず○○が乗ってる

 

 

 

好きなモノには必ず

それを通して感じたいが乗ってる

 

 

 

好きなモノを見て、触って

聞いて嗅いで味わって

 

 

 

幸せー♡

ほっとしよう

 

 

繊細で敏感な人ほど

すっ飛ばしたいんだ

 

 

 

未来がいつも不安だから

「決めたい」「安心したい」

 

 

 

行動や予定でスケジュールを

埋め尽くしたいも同じ

 

 

 

 

結果を早く知りたいも同じ

 

 

 

 

未来が見えていたら不安はなくなるかな

病気や悲しい未来でも?

 

 

 

「不安」は消えないんだよね

 

 

 

ドキドキとかワクワクとかしなくていい

わたしなんかほとんど

ドキドキとかワクワクしてない

 

 

 

ひとまず、ほっとすること

思考をそらせることをする

 

 

 

基本これ、ばっかしてる(笑)

で、忘れる!

 

 

 

NO逃げだよ

大丈夫なんだよ

 

 

 

まずは、自分が安心感の中に居ないと

出来る事はなにもないのです