好きなことをしている時の感覚

 

 

この感覚を知ることが

 

 

ステップアップに

とーっても重要になってくるんです

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

好きなことをしている時に感じていること

 

 

好きなことって必ず

好きな「感覚」

あじわいたい「感覚」

が乗っているんです

 

 

 

見逃さないで

 

 

 

わたしの場合

YouTubeで動物の動画を観るのが好き

 

 

 

そのとき感じているのは

 

ほっこり温かい気持ちになる

 

 

ふにゃって顔がゆるんじゃう

 

胸がキュンってする

 

ふぉーって感じです(笑)

 

 

 

これがわたしだけの感覚

「好き」のベース土台になるんです

 

 

 

次のステップは簡単

 

 

 

日常の生活の中で

同じような場所やモノを探して

 

 

にやにやしているだけ♡

 

 

ここまで行動一切なしです

 

 

逆にこのベースになる

自分の「好きなモノ」欲しいものが

わからないまま行動しても

 

 

 

わたしの場合

時間もお金も全て

無駄無駄無駄

ばかりだったよ