がん検診産婦人科④ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

体がん検査

6/12体がん検査
K861 子宮内膜掻爬術
術名読むだけで、恐怖😱

結果は7/3でしたね

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


画像は大阪天王寺:一心寺です。

初めて行きました。 

近友のご主人様の喉仏を納めに来ました。

浄土宗のお経が聞こえて来た時は

父母がまだこの世に居た時の

風景が過ぎりました。


お父さん👨お母さん👩

もう少しだけ、コチラに居たいので、

お力を下さいね

私の守護霊は父親と聞いてるので、

きっと力を与えてくれると信じています。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
しばらく又間が空いてしまいましたが。
頑張って書いていきます。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

7/3に結果だったんですが、
6/20だったかな、
クリニックより電話かかりました。

ドッキリドキドキ(◎-◎;)!!

こりゃマズイ事になったなぁ💦

異常があると予約日より前に電話があると書いてあったので、これは異常があったのだと、直ぐに判明しました。

院長先生から直々にお電話を頂きました。

先生:   もしもし、○○クリニックの院長の○○です。

私:   ハイお世話になっております。

先生:     急に電話して、ビックリしたでしょう!
今度の来院日は7/3でしたね。
それ迄に1日も早くお知らせしておいた方が良いかと思って電話しました。
近々に来院される日来れますか?
では6/22はどうですか?

私:はい!行きます。

先生:おひとりで来られますか?

(エッ⁉️   一人で‼️コリャ〜益々ヤバいわ、
主人は平日なら仕事でダメだし、一人で行く方が精神的に安定する。
しかし、主人には一応聞いてみるか?)

私:ハイ!1人でいきます。

先生:   では13:30でお願いします。
この日は満員なので、少し時間待って貰う事になるかもですが宜しいですか?

私:  待ちますので宜しくお願いします。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

一心寺行き方

行きは

天王寺駅からタクシーで行きました。

25号線との交差点を左方向西方面に曲がると直ぐに左手に

一心寺が着きました

帰りは歩いて天王寺駅まで帰りました。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

という事で6/22(土)にクリニックへ行ってきました。
ドキドキしていましたけど、
もう今更焦っても仕方ないし、現実を受け止めるしかないよね。

土曜日だったので、主人も同席してくれました。
二人共何となくグレーモードでありました、仕方ないよね( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ楽しい事聞きに行く訳けじゃないもんね。


院長先生からお電話頂いた時に、

私: 先生悪いんですか?

先生:  お電話では詳しく説明出来ないので、お会いしてから、詳しくお伝えしたいと思いますので、22日お話しさせて貰いますね。

って事でした。

もうこれだけ言われると、私も含めて、これを読んでいる皆さんも、良い結果ではない事ぐらいは判明するよね。

2022年に近友のおばちゃんの病院記録書いて来ただけに!
次は私か!

って!おばちゃんの後追ってるのかな!
って!頭がよぎる。

先は長いので、ゆっくり休憩しながら、
と言いたいけど、そうはいかない、
やらなければならない事が山ほどあるから、
なるべく早く
書いていきますね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

一心寺→最寄りの駅→

我孫子駅近まで自転車で行きました。

お寺の帰りなので、和食にしました。

かやくご飯定食私はうどん派

近友は蕎麦派でした。

ここのうどん屋さんは、私が20歳代からあったと思います

美味しいお店です。

かやくうどん定食⤵⤵⤵



かやく蕎麦定食⤵⤵⤵





なるべく早く書いていきます。
私も急いでます。

つづく