お嫁に出しました⁉️ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

お嫁に出しました😢

何を⁉️

《なんのこっちゃ分からん人も

いらっしゃるので

少し説明させて頂きます。

私は趣味で絵を描いています。

作品が貯まってきているので、

タマタマその事を知ってるお友達から

気に入ったのがあるので、欲しいと言われていました。》


もう10年前位になるかしら、

私の作品を見に来て下さった友達が、

私の作品を欲しいと言ってくださいました。

しかしいつか憧れの個展をしたいので、

作品を集めて居るので、

売る事もプレゼントする事もまだ出来ません、

とお断りしていましたチーン


そして先日ご高齢のお知り合いが

作品を数点見たいので、

持って来て欲しいと言われました。


私も沢山の方にみていただけるのであれば

嬉しい事なので、

油絵🖼️2点、透明水彩画1点、デッサン1点

を展示させて頂きました。


喜んで頂いたので良かったです。

そして昔私の作品を欲しいと

言って下さった方に

メタセコイアの透明水彩画1点、

メタセコイアの鉛筆画1点、

を貰って頂きました。


描いた作品の中から、

お好きな作品を選んで貰いました。


タマタマお友達が

10年前に韓国🇰🇷へ行かれた事を思い出されて、

ヨン様のロケ地に行かれた時の

場所みたいやなぁって

仰って!

この作品を選ばれました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


四季折々の美しい景色が楽しめる、

南怡島(ナミソム / 남이섬)

ソウルから63㎞離れた春川(チュンチョン)

に位置する小さな島、

南怡島(ナミソム)。

美しく伸びるメタセコイアやイチョウの並木道や

人気ドラマ『冬のソナタ』

のロケ地としても有名です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メタセコイア

滋賀県の琵琶湖のマキノ


関西平和美術展に出品した時です。

毎年、天王寺美術館の地下で展示ありましたが、

リニューアルの為

この時の展示会場は

「堺市立文化館ギャラリー」

でありました。




平美展に出品

この時結構早く作品を持参しましたが、

場所決める迄に帰ったので、

この場所になりました。

同じアングルなので、続きみたいになったのかなぁ🤔



この展示は満天星展(どうだんてん)

絵画教室の皆さんと教室のギャラリーでの写メです



お友達は凄く喜んで頂いて、早速玄関に飾って頂きました。


そしてこの話を又違うお友達にお話したら、

あのメタセコイアの絵プレゼントしたの?

あの絵凄く印象に残ってるよ!

素敵な作品をプレゼントしたんやね!

お嫁に出したら

寂しいねと言って下さいました。

でも私は

あの絵が懐かしいと思う時が来たら、

自分が描いたんだから、

又描けばいい事だし。

頑張って又描くわよ💪

っていうといた🌸*・

欲しいと言われた事自体が嬉しい事ですよ。

私の方が感謝です。


🖼又見たいと思う時はお友達の所に行けば逢えます🖼



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第72回

平和の壁に一輪を

2024年7/24(水)〜28(日)

関西平和美術展

堺市立文化館

今年は私は出品していません。



興味ある方はいらして下さいね。


天王寺駅から出てます。

JR阪和線   堺市駅から3分、直結しています。