WE ARE Let’s get the party STARTO | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

5月29.30日大阪🖤🐾⚽️あります。
京セラドーム公演
『WE ARE Let’s get the party STARTO』
現地へ行ってきました。
友達と合流出来て良かった!
なんか久しぶりのライブでドキドキ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
写メしまくりました。
グッズはタオルのみ!購入して貰いました。
後はお友達からの頂き物とイオンモールで
「消えた初恋」のキーホルダーみっけた
これはレア物🖤🐾⚽️らしいのでgetした。

鶴見緑地線「京セラドーム大阪」

午後2時頃到着



そんなに人は多くない







会場中の「WE ARE!」写メする

私のメメくんと友達のメメくん

ポーチと滝沢歌舞伎の浴衣姿のメメくんを写メ





浴衣姿のメメくん見えてるかなぁ

⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕🖤🐾⚽️



イオンモールの中の店

友達がシャンプー買おうと思っていて、

店員さんにおききしたら売れ切れていたみたい。



ショッピーは歯磨き粉かな?


私は今使って居ますよ!






友達2人と合流しました。

友達からの頂物

不二家&KOSEのチラシ


京セラドーム横のイオンモールで

グッズ販売してました。

ミッチー&メメ「消えた初恋」のキーホルダー

売ってた、中々のレア物らしいので

getしといた!


29日は朝体調が悪くて午後から外出した
夕方疲れ果てて、京セラを5時に帰りました。
帰宅して、しばらくしたら、体調良くなってきた。
この頃外出したら、
疲れるようになって来た!
いよいよお年やねぇ

明日はメメの戎橋
&
ショッピーの桜橋いきます。

行けるのかなぁ🤔
頑張るわ🤓


5.29(WED), 5.30(THU) 
KYOCERA DOME OSAKA

#WEARE STARTO