4/23三ノ宮でランチ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

4/23三ノ宮でランチ

韓国旅行行った友達お久にランチ行きました。

「米と肴と とあ食堂」

11:30予約

阪急三ノ宮駅 西口下車→西方向へ歩く→

2筋目くらいを山の手に上がる

道路に出るので適当に横断歩道を山の手に渡る

又西方向に歩くと

「神仙閣」を右折して山の方向へ登ります。

5分位で着きます。


予約のお客様で満員です。

予約していて良かったです!

私達は1階でしたが、

2階もありました。




細い路地なので見落としそうでした




阪急神戸三宮駅から北西、

トアロードのやや東の路地にあるお店。

2023年10月25日OPEN。




和食のお店で美味しかったです。

米と肴と とあ食堂はコチラから



メニュー

私は→銀鮭西京焼き御膳








銀鮭西京焼き御膳

ランチ¥1250



銀鮭がプリプリ



素敵なお湯呑みですね。




JR近くのスタバに行きました。

お茶からもう1人参加する事になりました。

久しぶりにメメちゃん❤︎連れて来ました。



久しぶり3人で再会飛び出すハートウインクウインクウインク


ウインクウインクウインクコーヒーコーヒーコーヒー




3人で喋りまくり

内容は色々

孫、病気、韓流スター、仕事

幾ら時間合っても足りないわ。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ランチ場所行く手前にギャラリーありました。

中には入りませんでした。

作品は立体だったので、

絵画なら入って居たかもしれません。


「アートの力を信じて」




ギャラリーの斜め向かい

東北方向に教会有り

煉瓦作りの素敵な建物でした。



帰りに見つけたお店

普通のお家だよね。




お蕎麦屋さん



構えからして、美味そうラーメン

天ざる、ざるそば



神仙閣を北に上がると左側にあります。

ギャラリー、お蕎麦屋さんも行ってみたいお店です。

是非皆さんもお近くに行かれたらどうぞ😊