韓旅⑬仁寺洞インサドン・益善洞イクソンドン | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

    超特急で進みます→
→時折急停車有りポーン
2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑬
2泊3日の旅です。
いよいよ2日目午後来ましたね。
前回は
安国アングク→Cafe☕✧onion→
安国駅②番出口→北村韓屋マウル→
今回は
安国駅⑥番出口の方へ
仁寺洞インサドンから→益善洞イクソンドン
へ行きます。
北仁寺観光案内所から南へ下ります。
北から歩いて右側です。
アンニョン仁寺洞インサドン
2019年に誕生した複合モールです。
新旧の文化が融合した仁寺洞インサドンと言う町で、
伝統工芸品から流行のお店まで幅広くそろう。



地図では
歩いた順番です、道はどこを通ったか不明
付いて行ったので覚えてない。
帰りは地下鉄「鐘路3街駅」종로3가駅より
乗車したと思う。

安国駅→仁寺洞インサドン→益善洞イクソンドン



アンニョン仁寺洞インサドン

80店舗が入る複合モール



仁寺洞インサドン  キル(道)

綺麗な街です。



LINEスタンプの人形達がいます。

ここが複合モールの入口だと思う。

私はビルの中には入らなかったですが、

出店のアクセサリーのお店で、1つ買いました。

向かって左行くと「アンニョン仁寺洞インサドン」


出店のアクセサリー店

やはり東大門より高いですよ。

桁が違うので、

買うなら東大門で買ってくださいね。


伝統工芸品です。


韓国の伝統服

綺麗だったので写メしました。



多くの店舗を一気に回れる

地図では北から歩いて左側にあります。

쌈지길/サムジキル

4階建ての建物の中に70以上の店舗が入っている

工芸品から雑貨、アクセサリーなどがあり、見どころ満点

私達は中には入ってません。

ダウンダウンダウンダウンダウン



TRAVELソウル2024guidebookに

掲載されてました。



北→南向いて歩いてます。

色んなビルが道を挟んで沢山あります。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ここから

北村韓屋マウル→安国駅→仁寺洞インサドン→

→益善洞イクソンドンに入ります。


真っ直ぐ歩いたのか左曲がったのか不明

向かって右手のお店が

아진당 떡상점

「アジンダン特産店」です。

左の上に見えるのはホテルなんだけど、名前が分からない

HOTELまでは読めた

アジンダンのお迎えのお店が、

푸하하 크림빰   フハハ クリmパm

フハハクリーム🍞パンのお店




モモフィルム

「모모필름モモピrルm」

人生4カット鐘路  益善洞   韓屋村店

じんせい4カット  チョンロ イクソンドン カンヤムラテン

【4カット=プリクラみたいなもの】


[鍾路ネカット]モモフィルム:

デート必須コース人生4カット


ももフィルムの後ろがHOTEL

ももフィルムを右に進む



益善洞イクソンドン

道狭しと両側にお店が沢山ありますよ。



수요미식회 スヨミシッフェ

ZIO CUCINA 益善店

ジオクチナ イッソンジョム / 지오쿠치나 익선점

益善洞韓屋村の韓屋イタリアンレストラン

ピックアップ!お店紹介口コミ

トッケビのロケ地で有名なマダンフラワーカフェの向かいにある、

オシャレなイタリアン。

お花が沢山飾られた外装はフォトジェニック!!

中もお洒落なイタリアンで、お味もとっても美味しい。(*^^*)

お値段も一品20000W以下なので、お味も価格も日本人が安心して食べられるイタリアンでお勧めです。もちろん、

お一人様okで、クレカも使えます。(*^^*)

ダウンダウンダウンダウンダウン

コネストはコチラから



うちらは入ってません!


友達が横切ったので、モザイク入れました。

左に「モモフィルム」が見えてますね。




つづく

今流行りの益善洞

もうちょいあります。