'24.2/1お友達のお宅訪問 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

一寸

韓旅は急停車させていただきまして。

今日は以前からのお約束で、

兵庫県香住より移住してこられた

お友達(Pさん)お宅訪問してきました。


大阪にも仮住まいのマンションもありましたが、

香住を引き払ってこられたので、

もう1人のお友達(Tさん)と訪問して参りました。


私は桜珈琲でケーキ買って行くと言うたら、

Tさんはイクラのバラ寿司と惣菜を




作って持参してくれました。

イチゴの🍓✨ショートケーキ🍰🍰🍰



訪問先のPさんはおでん🍢💛の用意と

ご飯も炊いて下さってました。

メッチャ嬉しい♥️🍽🍢



私が30歳代頃からのお友達です。


Tさんが座ってます。

リビングは広くなってますが、

畳の部屋をぶち抜いたらしいです。

食器棚が素敵でした。𓌉◯𓇋






色々のステンドグラスの作品は、Pさんの作品です。

灯りが灯ると華やかなステンドグラスがパッと

温もりと鮮やかさに変わります。

手作りの良さが染みてくる。


可愛いね😍このステンドグラス🩸



これも素敵✨

ステンドグラス教室って、とてもお高いので、

私は行けません💦


木蓮のアートフラワー

の横の写真はPさんの若い頃だと思う。


木蓮のお花はアートフラワーだそうです。

月一で教室行かれてます

🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


畳のお部屋はフローリングにリフォームしたそうです。今年はお風呂をステンレス→ユニットバスに変えるそうです。

ご夫婦お2人だけなので、1LLDKで、十分ですよね。

普段は殆どリビングにいるそうです。


香住のお家も昔行かせて貰いました。大きなお屋敷でしたが、手放されて、断捨離しておられます。


段々歳行ってくるとそうなりますよね。


又うちからお近いので、来てねって仰っていたので、リフォーム終わったら、訪問しょうと思います。


お引越しされて、本来なら引越し祝いと思っていました。Pさんは何の気遣いも無しで来てくださいと仰っていたので、私とTさんも気持ちケーキと、バラ寿司を持参しました。


又3月には内の娘が帰阪した折も、PさんとTさんに来てもらいますので、何の気遣いも無しでとお願いしておきました。


お互いに負担の無いように💦御付き合い出来れば嬉しいです。

歳取ると、色々な問題が起きてきます。

お友達のHさんも、ご主人様が少しお身体悪いようですし。

でも病院に行ってくれないので、明日区役所に行って包括センターにも行って相談してきます。


結構年寄りは暇な様で、バタバタ忙しいのよね。


では又次は韓旅に戻ります。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おまけ

昔昔大昔、ニューハーフのお店が流行りました。

Pさん、Tさん、Hさん、らと遊びにいきました。

私まだ30歳後半かな?懐かしいわ。

私も細くて、バスト無いもの。

髪もフサフサしてるよね。

目だけかくしてる女性はNHの方です。

ウチらより美人💃💕✨過ぎるわ

口紅💄が皆真っ赤💄っか

今日は楽しかった日々を思い出しました。