韓旅⑭益善洞イクソンドン | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

超特急で進みます→
→時折急停車有りポーン
2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑭
2泊3日の旅です。
いよいよ2日目午後来ましたね。
前回は
安国駅⑥番出口の方へ
→仁寺洞インサドンから→益善洞イクソンドン
へ行きました。
今回⑭もう少し益善洞の続き→明洞で夕ご飯

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダウンダウンダウンダウンダウン

NAK WONカフェはコチラから


【韓国カフェ】線路があるカフェ 

NAKWON

韓国・ソウルにあるカフェ。



NAK-WON 종로3가 駅4番出口

서울 종로구 수표로28길 33-5


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


CHESE  TIME

치즈 나오는 시간 시간은 약간의 차이가 있을수 있습니다

チーズ出る時間は少し違いがあるかもしれません、あります。

チーズの出来る時間がかいてあります。


益善洞のチーズ工場?CHEESE INDUSTRY



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


益善洞韓屋村の大釜パン・フロマージュカフェ
鍾路3街(チョンノサムガ)の話題のスポット・益善洞(イクソンドン)の
韓屋村(ハノンマウル)で人気の韓国カフエが
「KAFE温(カフェ・オン)」です。

KAFE温
オンカペ / 카페온


何か上品そうね💕︎

小腹が空いて入りたかったけど、

ここは我慢したのよね。


もう夕方に近い時間になっていたので、

お茶するのは我慢しました。

夕ご飯食べれなくなるからね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


益善洞→明洞

2023.10.5夕ご飯
明洞へ帰ってきました



HANAM PIG

하남돼지집





韓国で人気爆発中の新ブランドビール

『TERRA』350ml缶・330mlビン

2023年3月28日(火)販売開始!

~爽快な炭酸感が楽しめる、

すっきりとした味わいのラガースタイル~


ここはウチらの予約席です。

ビールと私はサイダーにしました。


手際よく切って焼いて下さる。

ハサミが長い✂️( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


WOW美味しそうなデジ


カニ🦀みたいなハサミとトングの使い方


美味そうキムチとPIG

つづく