韓旅⑨安国駅 Cafe onion | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

超特急で進みます→
→時折急停車有りポーン
2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑨
前回は
東大門(刺繍エコバッグ)🛍
私が購入したのは
↓↓↓
Ball & Chain
ボールアンドチェーン
M、Lsize購入しました。
今回は
東大門→地下鉄「安国駅」に行きました。
今流行りのお店





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

cafe onion 安国店
カペオニオン アングッチョム / 카페어니언 안국점

カフェオニオン3号店は仁寺洞(インサドン)
近くの韓屋スタイル!




Onion入口


入口入って右方向に又入口が有りました。

幸い空いてました。

ラッキー


安国アングク駅の都会のど真ん中に韓屋スタイルのCafe

onion



WOW美味しそう🥐🍞🥖


沢山あるので迷うなぁー


確か私はこのブルーベリーのをチョイスしたと思う



違うかった、無花果イチジクのクロワッサンにした




店員さんもイケメンでした🧑‍🦱

なんで金髪やねん

黒髪のアイコンが無いねん(笑)


違うかったわ、真ん中のイチジクのパンにしたわ。



32番がウチらの席、

友達が1人荷物番してます。

もう1人はドリンク取りに行ってくれた。

私は写メ📸専門



パンの動画撮りました。

どれも美味しそうです(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ





私も若けりゃ服借りて散策するんだけど

良いね旅の思い出になるよね👗💞



昨日から歩き疲れて、今日も朝から歩いてるから

お若い2人もチョイお疲れ気味

座敷の東西南北のガラス戸が空いてたので、

風が吹いて寒かったわ。

とってもゆっくりまったり出来て、休憩出来た。





フワフワでとても美味でした。

出る時は超満員で列を作って並んでました。


私はアイスティー

カフェオーレ

もう1つは忘れました。





大阪阪急DPはコチラから


日程が書いて無いので、不明ですが、Instagramup時間からすると、阪急百貨店であると思われます。


 


つづく