韓旅⑩東大門 靴エリア | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

超特急で進みます→
→時折急停車有りポーン
2023年10/5韓国旅行🇰🇷⑩
前回は
安国駅→Cafeonion

今回は

東大門エコバックの次に靴エリアup忘れてました。

東大門  靴エリア

安国アングク   onion

ダウンダウンダウンダウンダウン

⚠️⚠️この動画音出ます注意⚠️⚠️🚗³₃🚙💨

보석마을  宝石村

えっ宝石は買わない買わない💎⁉️滝汗



看板の文字  色々ありますわ

↓↓↓

노래바   歌のバー

골드   ゴールド

동강 물고기  매운탕  東江魚のマウンテン→

아짐한의원  朝韓医院


道の文字は

↓↓↓

일방통행  一方通行




「触らないでください」って書いてあるね。

余計に触りたくなるやん!🛼💭👟👟

スリッパ可愛ね。今回は大人2足get

かさばるから1足にすれば良かったと後悔


余りの量に何が良いのかサッパリ迷うわ


友達はブーツを探してた。

私は履けないので😭悲しいわ


可愛いのいっぱいあるね


素敵な靴履いて羽根付けて

どこかへ飛んで行きたいわ👠💕


キャー孫が喜びそう😊🛼💭








ここで地下鉄1号線・4号線の交わる

東大門駅に降ります。

最初14号線ってどこやったかいなと

探したけど、無かった!

①と④でした。

日本人は、この標識間違うでな。

よくよく見ると・があるのですが〜

見にくいわ‼️




写メの順で行くとこの韓服のお店は

地下にあったんだと思われます。

 행복이       가득한     한복

幸せで       いっぱいの     韓服


可愛い((o(。・ω・。)o))



한복대여 韓服レンタル


혼수전문점    빌・ 라・주・단

昏睡専門店   ビル  ラ  ジュ   ダン

昏睡→「眠らない専門店」って事かな?

後は分かんない

友達がレンタルを指さしてますわ(☞^Å^)☞



安国アングクonion








都会のビルの横に韓屋風の御屋敷


屋根が波打ってるなぁ〜

風情はあるけど、地震来たらちょっと怖い

韓国は地震国じゃないから、安心だけどね。